カロリーを摂るケースが多い

子の方が人間味があってB子は機械みたい前に全く同じ記事をここで見たが、B子さん、人間的に面白く無いわ~(そこか)B子が鼻持ちならねぇ(・∀・)低血圧が朝からそんな動けんよ…。まっっっったく同じ記事を半年位まえに読みましたが。まっっっったく同じ感想を書きます。B子とは友達になりたくないです(*´∀`)太ると運動がおっくうになりダラダラ過ごし代謝も悪くなり更に太るの悪循環。太ってしまったらそのパターンから抜け出すのはかなりしんどい。太る前に太らないように心がけるのが一番良い。と思う。完全に太る側の人間だ(・ω・`)でも、この身体はカンペキに近い←ほぼ子さんと同じ生活だけど全然太らないよ。体質の問題だと思うけど。話の内容そのものではないが、元ジャニーズなら、田原俊彦でしょう。「元気ですかーっ!?」といって登場してきた時には、プロレスファンの自分は、ビールを吹いてしまった。風間さん(即答)。 何かの番組で見て、最初は「あ、風間くんだ(笑)」という程度で見てたけど、面白くてずっと聞いていられた。

コランコラン