友達に茶化される

写真綺麗だと思う。さすがモデルだけある。 最初はうざかったけど、だんだん嫌いじゃなくなってきた。家族思いで良い子だし、何か憎めないんだよね。写真綺麗だと思う。さすがモデルだけある。 黒い下着は喪服の時しか着ない みんなすぐ下着姿になるね。恥ずかしくないの? マイミクたちはこの写真見ても部屋が汚いとか壁紙微妙だなとか鏡台の上に座ってんじゃねーよとか言うんだろうな 次はヌードでよろしく(笑)でもヌケないかな 睡眠不足の軽度ならまだいいが悪化すると脳波の異常で偏頭痛にもなるし、それによって半身麻痺になる可能性だってある。甘くみると恐ろしいはい今日も徹夜です。眠り方がわかりません…時間的には毎日7時間~8時間睡眠を取ってるんですけど、99%が悪夢で、目覚めると疲れてたり眠かったりするんですが、これって睡眠不足にあたるんでしょうか。居眠り運転は命に関わるぞよし!チェリーボーイに俺はなる!(笑)よっぽど眠たいと彼氏は寝ながら、運転します (自転車)

ヘルシーバンク