面倒クサイ(´Д`)

やる意味がさっぱりわからんが..AV男優にでもなるのか? 私が脱毛しに行った時も男性がいたな。私は別に男性がしていても何とも思わなかったけど。芸能人でもブログに書いてる人いるよね。ひげ剃る手間とか切れて肌が傷んだりするのを考えると、脱毛した方が楽かもね。 クリニックの院長さんを取材した永久脱毛の記事のすぐ下にエステの脱毛の広告を載せている辺りがややこしい。脱毛を考えている人はクリニックとエステの違いを調べたうえで選んだほうが良いですよ。大学生のころ測ったら14%代だった。生理は止まらなかったけど、友達に筋肉質な腕やら脚やらが関節部分から取れそうだからと「アトムみたい」って言われてたな(笑) 20歳の頃19%だったのに…最近ブタまっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 30前後をウロウロ徘徊してます(*ToT) その上、最近お菓子作りにハマってるから、尚更ヤバいwwwww 乗るだけの体脂肪計ってあんまり正確に測れてると思ってないから、ふーんくらいにしか思ってない。

ヴァントルテ