酒に強い人が多い。

妥当かなと。いや、狩猟民族である彼らの体力とは一緒にしないでほしい。テレビ見てて『んえっ・・・!?』って思ってたわwwwワシなんて歩くのでも精一杯だったのに・・・裂傷酷いわ、出血多量だわで2日間面会謝絶だったけど、普通の日数で退院させられた。自分的には1ヶ月位入院したい気分だった((T_T))欧米人凄いわ。あ~だから日本人ってムカつく。別にいいじゃん長期入院でも、何でもかんでも真似すんなバカ日本 だから変な総理をたてるんだよ日本は、自分の意見がない脳無しサーモンでしょ?日本の妊婦死亡率と新生児死亡率を調べてみてください。子供の頃は何か解らずに飲みまくってたらしい。今となっては麻酔薬としての効果しかないらしい事が解ったので10年以上飲んでない。って事はピークは子供の頃か?^^; 強さはともかく、年を重ねる毎に上品な飲み方が出来ればいいなと思いますね。 ミルクセーキと間違って先輩(23歳位)のウォッカのミルク割りを飲んでしまった中1の夏。

あきゅらいず