氷をちょい足しした

私も変です 好きな男性にはとことん尽くす癖が焼きそばには辛子が不可欠、なければ唐辛子で我慢チャンポン麺には餃子のたれをいれる 甘いものを食べると、ご飯が食べたくなる。まだ誰にも共感されない。やだ…素敵…… ・ネット上では暗黒の帝王みたいなキャラを演じているから(塩素の匂いが何より好きな人って俺以外にいる?今んとこ他に一人しか出会ってない(`・ω・´) いまさら「変わった人」自慢かよ。バブル末期の自分探じゃあるまいし。 昔、大好きなAさんから『私にはいい人止まり』って言われて・・・よぉし!(´・ω・`)スポーツドリンクがメジャーじゃなかった小学生の頃にドッヂボール大会の練習時に保護者の方々が作ってくださっていた練習時のお楽しみだった(^.^)……インスタントコーヒーをスプーン一杯(無論、コップにではなくて容器に)入れると香ばしさが増す……と言いつつ、最近ルイボスティーしか飲んでないや。混ぜるな危険麦茶+カルピスは20年前からやってたわ~通称

ドクターリセラ