美容液を使いたいという人

ググってくる!ボタニスト!!品薄やけど、、何故『いち髪』が入っていないのだ…!!ヒマワリはお試し買ってまだ使ってないな~。今はアップリノとヘアレシピ使用中。『香る女子が魅力的』で『女性が好む匂い』ですって?・・・つまり、百合を意識した記事ということですね?中学の時にトップボーイって鈴木英治の絵が印刷されたシャンプーが好きだったシャンプーだけは無臭の『炭』に限る。ホント。スッキリするのはドラッグストアよりダイソーで売ってる詰め替え用の炭シャンプーがオススメ。薫りも大事だけど、最近流行のノンシリコン系が合わない…あっという間に頭痒くなるので、正直諦めてます。ロクシタンのファイブハーブス愛用者♪男性が好む香りが知りたい(´・∀・`) 頭皮臭いのは結構悩む。。。 洗っても洗っても臭い人って居るもんね。ドレも男の髪から匂うとイラッとする(笑)まとまりのある神とイランイラってなんだ?( ̄▽ ̄;)取り敢えず誤字脱字を見つけてしまった髪の歪みもだけど、それも直そうかハニーチェの薄黄色いヤツとアップリーノ。

エトヴォス